皆さま こんばんは

さて本日は 5/26㈰に見た

『クワッキーセレブレーション★ドナルド

ザ・レジェンド!』をご紹介しますね(゚∀゚)

 

朝一でDPAを取得するか

城前立ち見狙いを 2時間するか迷った結果

DPA取得する事にした

昔だったら時間に余裕があれば地蔵していたけど

もう根性が無くなってきたのもあって 買った

こうやって 最初は文句タラタラだったDPA制度も

始まってみれば みんな買う訳だなと思った(^▽^;)

 

迷っている間に 観賞場所Bになっちゃった

場所を確認すると 一列目だけど城は全然

見えなかったので どうなのこれ?って感じだった

旦那様は 「嫌なら別にここから見なくても

城前狙ってもいいよ?」って言ってくれたけど

流石に5000円捨てるのは勿体ないし

時間を有意義に使いたかったので

開始10分前に 『B-1-8』と『B-1-9』から鑑賞☆

 

最前座れた事だし 手持ちバルーン2個買った

 

というのも グッズがほんと何もなさすぎて( ノД`)

再販された リボンのパッチンはあったけど

スナックケースもシークレット系も 何もない

もう無いしな~・・と思い いつもは朝に行くshopも

午後まで行かなかった事もあってか

ぬいばのぬの字もなかった!←どのキャラもっ

肩乗せとか見当たらなかったし

こんなに ぬいぐるみ系無いの!?ってくらい

見当たらなかった(゚Д゚;)

何もなさすぎて 「いいよこれ買っとくよ!」って

勢いで 手持ちバルーン2個買った(´゚д゚`)

 

 

デイジー可愛い(´▽`)

 

フロートのドナルドの文字

ぷっくりデザインが可愛い(´▽`)

 

 

 

 

 

 

こんな感じで見ていました

 

ダンサーさんの衣装も可愛い(´▽`)

 

チデさんはシェフなんですね(゚∀゚)

 

あっ ドナちゃんがベストシェフなんだ( *´艸`)

 

中央では パートナーズ像の方を向いているから

B地点にくると 反対向いちゃう事も多かった(-_-;)

先頭のデール 何度回っても 反対向かれた~

チップは 良い感じで撮れた♪

 

花柄もドナルドの足で出来ているんですね☆

 

 

 

パワフルフロート

 

 

ここのフロート 下部分が楽しいですね(゚∀゚)

 

映画スターの作品?(´▽`)

オスカー像みたいなのもあるし~

 

 

旦那様が撮ってくれていて

ギリギリ見えたデイジー(´▽`)

 

中央に停止すると こんな感じ

 

動画で かなりズームして撮っていました

 

 

 

目の前のダンサーさん かなりのマッチョ!

 

めっちゃ一番!一番!言うから 旦那様

「ドナルド甘やかしすぎじゃね?」って( *´艸`)

 

可愛い~(*´ω`*)

 

続きはまた 次回に☆

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)