皆さま こんばんは

書くのが遅すぎて 0時を越えちゃいました(;^_^A

 

何日か前のお話ですが

ディズニーの一番くじを またまた近くのコンビニで

旦那様と一回ずつ引いてきましたので

そちらをご紹介したいと思います(´▽`)ノ

 

本日覗いてみたところ 単体が結構減ってきた☆

そろそろコンプリートBOX賞も出ても良い頃合いかも!?

 

前回に引き続き くじを購入するのは二度目です

*一回目の様子はこちらから どうぞ♪

 

さて・・

 

何が当たるっかな!?

 

 

 

 

 

リロ!Σ(゚д゚lll)ガーン

スティッチでもエンジェルでもなくて リロ!!

 

うん・・ スクランプは可愛いんだけどね・・

毎度の事ですが あんまり人間キャラは要らないんだよなぁ~

私 運はありませんでした(^▽^;)

 

そして旦那様は チデさんGET!

 

このチデさん可愛いし 当たったら良いね~♪

・・て話していたので 大当たりです!

 

おちり♪

 

2人とも プレゼント嬉しそうですね♪

 

そして 2回引いたので選んだオーナメントは スティッチです☆

 

明日か明後日か また引きたいなぁ~♪

でも このブラックフライデー期間 結構出費中でございます(;・∀・)

ガチャとかUFOキャッチャーとか

もう少しご紹介できそうな ディズニーグッズがあるので

また後日 ご紹介したいと思います(゚∀゚)ノ

 

本日も ありがとうございました!