皆さま こんばんは

昨日から ディズニーの一番くじがスタート!

お友達を駅まで迎えに行った際 コンビニに設置してあり

【17時よりスタート】の貼り紙もしてあったので

夜にお見送りする際に 旦那様と一回ずつ引いてみました♪

 

一番くじの台が とっても可愛いっ!

 

本日もちらっと覗きに行きましたが 半券くじは貼り付けない様になったのかな?

どれくらい売れているのか よく分かりませんでした~

 

今回は 2回くじを引くと アクリルオーナメントが1つ貰えるとの事で
もちろん 旦那様を巻き込みました(笑
こちら 自分で好きなキャラを選べるので 欲しいキャラがある方はお早めに!
 
そして ラストワン賞の赤いミッキー! これ可愛いですね♪(´▽`)オシャレ~
そして何とっ!
今回は くじに当たりが出ると ミニサイズのミッキーが貰えるのだとかっ!!Σ(゚Д゚)
ミニサイズのミッキーも 可愛い~!
当たりがあるだなんて 嬉しいですね~~!!(≧▽≦)

 

我が家は二回購入したので オーナメントはベイちゃんを選択☆

この時期だから ベルが人気ありそうだな~と予想( ´艸`)ふふふ

 

ボールチェーンですね

 

ツムドナSとのサイズ比較です(*^-^*)

 

今回のオーナメント デイジーがいないのが残念なのですが 色合いが可愛い!
朝起きたらプレゼントが置いてあった~♪・・的なデザインですね(*^▽^*)

 

私が当てたのは ≪④グーフィー≫

*くじにも こう記載されていました

 

色合いは可愛いのですが・・ グーさんかぁ~

 

お口がめっちゃ可愛いです(笑

 

「④がグーさんって事は ①ミッキー②ミニー③ドナルドだったのかな?」

って予想をした途端 惜しかったね~!って悔しくなりました(笑

 

 

 

そして何とっ 旦那様が当てたのが 3種類あるスノードームでした!
*くじにキャラ名が記載されているので 選ぶことは不可です

 

しかも ベイちゃん当たったぁーーーー♪

3種類の中では 一番嬉しいっ♪

 

開けてみると しっかり梱包 それもそうです 結構重くて判明したのですが・・

 

ガラス製でどっしり!

土台もメタリック感があり ベイちゃんっぽい♪

 

こんにちは♪

 

土台デザインも 可愛いです♪

 

スノードームって自分では買ったことがないのですが 綺麗ですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ベイちゃん真っ白だから 雪だるまっぽくて似合います♪

 

これは早速飾ろう♪

 

ちょっと 雪降らせてみます(゚∀゚)ノ

 

吹雪です(笑

 

雪が積もるベイちゃんが とっても良いです( ´艸`)ふふっ

 

ガラス製なので 本当に綺麗です☆

 

今回は 旦那様の方が 良いアイテムをGET!でした~

また機会があれば チャンレンジしよっと♪

 

本日も ありがとうございました!