『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ
ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ
丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中
築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に
定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々
永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす
日々のつぶやきブログでございます
不味すぎたのにリピートしたサイリウム。
そして、またリピートでございます![]()
だって、出るんだもん![]()
毎朝のトイレが、めっちゃ楽しみ
わくわく!!
大きなサイズもあるんだけれど、さゆり的には350gくらいが使いやすくて、
お値段もそんなに変わらないので、このサイズを選んでおりますの。
ちなみに、さゆりは1日1回2.5gを、お水に溶いて摂取しております。
後、摂取するにあたり気をつけて欲しい事があるんだけれど、
サイリウムを飲むと、お薬やサプリの吸収を阻害するらしいの。
ゆえに、お薬などを飲んだら、1時間くらいあけてからサイリウム摂取がオススメ。
サイリウム
出るから、楽しくて飲んでいるけれど・・痩せてはおりませんし、
もう随分続けて飲んでいるけれど、いまだに慣れずマズいです![]()
もう、飲み慣れたり・・美味しく感じる事はないと思うんだけれど、
本当にすばらしいのが、出るのよ
それだけの為に、飲んでおります。
朝ごパンは、カルピス蒸しケーキ 完熟白桃![]()
白桃とカルピスを練り込んだ、桃の蒸しケーキでございますの。
ふんわりふわふわ食感の生地は好きななんたけれど・・白桃とカルピスが
しっかり香りすぎまして、もう少しやさしい方が好きかも。



