マズいのにまた買ってしまいました。サイリウム沼から抜け出せません☆カルピス蒸しケーキ*完熟白桃* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印不味すぎたのにリピートしたサイリウム。

 

そして、またリピートでございます笑

 

だって、出るんだもんびっくり気づき毎朝のトイレが、めっちゃ楽しみイエローハートわくわく!!

 

大きなサイズもあるんだけれど、さゆり的には350gくらいが使いやすくて、

お値段もそんなに変わらないので、このサイズを選んでおりますの。

 

ちなみに、さゆりは1日1回2.5gを、お水に溶いて摂取しております。

 

後、摂取するにあたり気をつけて欲しい事があるんだけれど、

サイリウムを飲むと、お薬やサプリの吸収を阻害するらしいの。

ゆえに、お薬などを飲んだら、1時間くらいあけてからサイリウム摂取がオススメ。

 

サイリウム

サイリウム(オオバコ)国内製造 350g

 

出るから、楽しくて飲んでいるけれど・・痩せてはおりませんし、

もう随分続けて飲んでいるけれど、いまだに慣れずマズいです滝汗

 

もう、飲み慣れたり・・美味しく感じる事はないと思うんだけれど、

本当にすばらしいのが、出るのよ笑それだけの為に、飲んでおります。

 

 

カルピス蒸しケーキ(完熟白桃)

 

朝ごパンは、カルピス蒸しケーキ 完熟白桃ニコニコ

白桃とカルピスを練り込んだ、桃の蒸しケーキでございますの。

 

ふんわりふわふわ食感の生地は好きななんたけれど・・白桃とカルピスが

しっかり香りすぎまして、もう少しやさしい方が好きかも。

 

 

 
  さゆりの愛用品をまとめました
 
  参加中ドキドキぽちりっとお願いします