『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ
ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ
丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中
築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に
定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々
永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす
日々のつぶやきブログでございます
年末年始、CMでめっちゃ流れて来た・・おやすみスイッチ![]()
あれだけ見ると、気になって仕方なくなるのは、さゆりだけ? すぐに買いに行きました。
「おやすみスイッチ」ここが違う
3つのスイッチがございますの。
①足裏をあたためて、 おやすみスイッチオン
AVA血管の集中する足裏を 二層構造の発熱素材で温め、
それにより、血行が促進され、つま先まで温まります。
②つま先開放で、 おやすみスイッチオン
独自のつま先オープン設計で、 熱や汗がこもりにくい設計なの。
③リラックスで、 おやすみスイッチオン
かかとにある「失眠」と呼ばれるポイントに、 十字型の発熱素材を使用。
「失眠」を温熱刺激でリラックス。
おやすみスイッチ
思っていたより長め

寝る時に、靴下を履く方がイイ。靴下を履くべきではない。と、
賛否両論ございますでしょ。
冷え性の方でしたら、伝わるかなぁ~と思うんだけれど、
いくら靴下を履いて寝る事が良くないと言われても、足先が寒くて冷たくて
履かない選択が出来ませんのよ。
こちらの靴下、指先に布がないタイプ。
指先が包まれてなくて大丈夫?と、思いながら履いてみましたが、
結果はなくて大丈夫でございました![]()
ちゃんと指先まであたたかいの![]()
いつもより、ぐっすり・・深い眠りの世界に入り込めた気がするのよねぇ~。
もう少し履いて、再レビューしたいと思いますわ。
朝ごパンは、薄皮 みかん風ヨーグルトクリームパン![]()
薄皮パンで、みかん風味のヨーグルトクリームを包んでいるの。
みかんのフレッシュな酸味、ヨーグルトの酸味と・・酸味尽くし。
ダメじゃないけれど、さゆり好みではございませんでしたわ。



