『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ
ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ
丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中
築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に
定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々
永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす
日々のつぶやきブログでございます
朝ごパンは、黒い濃厚チョコラロール![]()
しっとりとしたデニッシュ生地の中心に、濃厚なチョコクリームがどんっと
入っておりまして、贅沢な雰囲気でしょ♥
生地に甘さはあまりなくて、ふんわりしっとりしたデニッシュタイプ。
中心に、ボテッと濃厚なチョコレートクリームが詰まっておりまして、美味しいです![]()
チョコクリームが結構甘めなんだけれど、パン生地にあまりお味が
ないので丁度いいバランスなの。
ねっとりした濃厚チョコクリーム美味しゅうございます![]()
朝カシは、うまい棒 チョコレート![]()
何本か買って置いておくと、立ったついでについつい食べちゃうのよねぇ![]()
カスカスと軽い食感もミルクチョコが良く合いまして、コレ好きでございますの。
チョコレートのパンを食べ、チョコレート菓子を頬張る朝![]()
チョコまみれ♡ これでも、立派なダイエッターでございます(笑)


