お野菜もりもりシャウスライスサンド☆TOFUプリン | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

 

日々のつぶやきブログでございます 

 

お友達から頂いたシャウスライス気づき

 

何だソレはてなマークと、思って調べましたら・・シャウエッセンのお肉(シャウエッセンに

仕上げる前のお肉)で作ったあらびきポークスライスでございました。

 

シャウエッセンならではの豚肉のあらびき感と旨みが楽しめ、

トーストやクロワッサンなどにそのまま挟んでも美味しく食べられますの。
 

そのままでも、加熱しても美味しく食べられますニコニコ

 

シャウスライス

 

そのままサンドイッチにOK

 

あらびき感がしっかりあり、美味しゅうございましたが、

さゆりの好みを言えば、サッと焼いた方が好みでございましたわニコニコ

 

TOFFU PROTEIN 豆腐のおやつ プリン

 

器にうつしたら・・ぐちゃぐちゃになりました笑い泣き

 

デザートは、これまた頂き物のTOFUプリン照れ

豆乳で作ったプリンでございまして、乳・卵不使用ゆえ、ヴィーガン対応。

 

そのまま食べるか迷って・・器に移したら、どろっどろに崩れました赤ちゃん泣き

食べてみますと、甘さのある豆腐でございました。

 

 

甘いので、お醤油をかけるのも微妙でございますが、お醤油かけたら

お豆腐だと思うの・・ちょっとプリンではない感じでございます。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン