脚の痛ダルさが軽減されました☆たっぷりたまご厚切りロールケーキ | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印ご機嫌で愛用中のスリーピングソックス。

 

さゆりは、ピンクとターコイズグリーンの2足セットを買ったんだけけれど、

ダー用にブルーを購入致しましたハート

 

さゆりがお気に入りで履いていたら、ダー興味津々笑

そして、脚の痛ダルさが軽減した事を伝えたら、欲しくてたまらなくなったっぽいです。

 

さゆりは、このお値段なら致し方ないと思っているし・・自宅でしかはかないので

ヨシとしているけれど、履いた瞬間から毛玉が出来ます泣き笑い 

 

ここは、理解して買った方がイイかも知れません。

 

スリーピングソックス

 

ダー、お風呂から出たら・・毎日ちゃんと履いておりますOK

 

そして、多分ダメなんだけれど、履いたまま寝ております(笑)

↑注意してみたけれど、履いておりますのよ。

 

まぁ、本人がイイと言うのでイイんだけれど、ダーも脚の痛ダルさが

軽減されるとイイわねぇ~。

 

 

朝ごパンは、たっぷりたまご厚切りロールケーキ照れ

 

たまごをたっぷり使ったふわふわのスポンジで、カスタードクリームを

巻き込んでいるの。

 

美味しいですが、スポンジ部分が甘すぎて・・カスタードクリームの存在が

消えかけてる感じでございましたわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン