(3日目)毎日の点滴が欠かせません☆バター香るパンスイスチョコ&カスタード | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

コタローが前庭疾患になって3日目でございます。

 

フラフラしながらも立てるので、昨日は少しだけお庭に出してみました。

外の空気を吸う事で、少し気分転換が出来たらイイなぁ~と思ったんだけれど、

コレ・・凶と出るか吉と出るか分かりません。

 

昨日(2日目)、ご飯は食べていないけれど、お外で上手にうん〇が出ました。

そして、今日(3日目)、真っ黒いペースト状のうん〇が出ました。

 

土の上は、ふんばりやすいのかも知れません。

 

オムツの中に、尿と一緒に血液っぽいものが付着しておりました。

確かに血なんだけれど、血の塊と言うか・・粘度の高い血液でございます。

 

明日、点滴だけでなく、先生の診察も受ける予定。

 

コタローは左に傾いております

 

発症してから、3日間何ひとつ食べず、水分も1滴も飲まずが続いておりますゆえ、

毎日の点滴が欠かせません。

 

素人目に眼振が少し緩やかになって来たかなぁ~と、思いますが・・そうでもない様な。

ほぼほぼ、横になって寝ている状態でございます。

 

でもね、ダーが帰宅した時・・ふらふらっと立ち上がって、しっぽをフリフリ笑い泣き

嬉しすぎました。

 

 

朝食に食べたのは、バター香るパンスイス チョコ&カスタード乙女のトキメキ

 

「サクっ」「しっとり」2種の食感が楽しめるクロワッサン生地に、

カスタードとチョコチップがサンドしてありますの。

 

サクサクと言うより、クロワッサンがギュッと詰まった様な食感。

カスタードとチョコチップが、美味しゅうございます・・が、リピートはないかなぁ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン