今年2度目のTNR☆オイコス*マダガスカルバニラ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

そんなに積極的ではないものの、続けて捕獲器に猫が入りましたびっくり気づき

 

先日同様に、ちょっと小柄なサイズ感とかわいらしいお顔・・

もしかしたら、兄妹かも知れません。

 

捕獲器の中に敷いていたダンボールをガジガジして、大暴れ笑い泣き

 

小さめボディのシロキジちゃん

 

手術費用 7700円

 

この子はメスで、発情期を迎えておりました笑い泣き

だいたい1歳前に最初の発情期を迎えるので、妊娠していなかった奇跡に感謝。

 

どんな生き物でも・・やっぱり堕胎手術はしたくないと思ってしまうので、

妊娠前に避妊手術が出来てホッとひと安心でございます。

 

1週間ほど術後の様子を看て、リターンしたいと思います。

 

続けて2匹のTNRをして、15000円ほどの全額自腹出費。

 

正直・・『2匹の手術代で、ずっと欲しかったスカートが買えたなぁ~』って、

思ってしまったんだけれど、これからの猫生・・2匹が楽に生きられるなら、

スカートよりも手術代に使って良かったと思い直しました。

 

ずっと、そう思える自分でいたいと思います。

 

オイコス マダガスカルバニラ

 

プレーンの加糖タイプのオイコスも美味しかったし・・次はレビューのいい

ブルーベリーを購入予定でしたが、1番好きなマダガスカルバニラが

運良く買えまして、当分(12個食べ終わるまで)バニラでたんぱく質補給飛び出すハート

 

毎朝のデザートは、オイコス バニラでございますニコニコ

ねっとり食感、ヨーグルトの酸味とバニラの風味が美味しいのよね。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン