アレッ?!コレだけ何か違う感じ☆2層のカスタードプリン | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印プチプラシートマスクを使い始めましたハート

 

ピンクのパケのヒト幹細胞培養液を使い終わりました。

 

ヒト幹細胞培養液は、青色のプロテオグリカン同様に、ほぼ香りは感じず・・

シートの厚みも多分同じ感じで、正直違いが良く分かりませんでした。

 

イイ意味で、どっちも好きチュー

 

最後に使ったのは、赤いパケのガラクトミセス培養液気づき

 

すはだべっぴんマスク ガラクトミセス培養液

 

シートがちょっと厚い?

 

赤いパケのガラクトミセス培養液ですが、ほぼ香りは感じず。

シートが厚くゴワゴワしている気が致しまして・・ちょっとマイナスポイント泣

 

ピンクと青のシートマスクと同じシリーズですし、同じシートなんじゃないかと

思うんだけれど、今までとは違いゴワゴワ感が否めません。

 

使い終わったら、またレビューを書きたいと思いますわ。

 

 

朝カシは、2層のカスタードプリン気づき

 

風味と食感の異なる2層のプリンをまろやかクリームが包み込んでおり、

味わいも口どけも新しいスイーツになんだそう。

 

ちゃんと2層になっており、ちょっと甘さ強めのとろとろプリン。

さゆりの好みじゃないかなぁ~。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン