群ようこ*捨てたい人捨てたくない人☆ファンタ*melloYello* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

最近の読書は、群ようこさんの捨てたい人捨てたくない人でございます。

 

溢れかえる洋服・本・フィギュア・溜め込んだカップ麺・レトルトカレー・

非常食・密かに隠した写真に手紙など・・身内の身の回りを

断捨離しようとする人たちの、右往左往に大共感の連作小説でございます。

 

何だろう・・読み進めれば進めるほど、イライラする笑
 

 

みんな趣味で片付けている訳ではなく、それぞれ人生の岐路に立ち、

片付けなければ次に進めない事が分かっているのに片付けられない・・絶望

バカなの? そんな気持ちでイライラしたわ。

 

 

今供朝のブログのおは、ファンタ melloYelloスター

 

1980年代に日本で発売された、アメリカ発の炭酸飲料でございまして、

鮮やかな黄色の液色とシトラス系のなめらかな「とっても訳せない味」が

当時人気となったドリンクなんだそう。

 

 

子供の頃に飲んだ記憶がかすかにございますが、味の記憶がないので

再現されているのか?は、全く不明なんだけれど・・人工的で、体に悪そうなお味笑

 

体に悪そうなんだけれど、美味しゅうございましたわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン