人生3度目の遺伝子検査☆あんクロワッサン | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印少し前に、遺伝子検査を致しました。

 

こちらの遺伝子検査、項目も多くとっても参考になりましたが、太る理由も

痩せる理由も良く分からず、もう少しダイエットに特化した遺伝子検査を

受けてみたくなりました。

 

下矢印痩せる理由も太る理由も良く分からない。

 

で、検討した結果・・多くのダイエットブロガーさんたちが受けていた、

遺伝子博士を選びましたの。

 

ピンポイントで、さゆりの体質に効果的なアドバイスを提供し、

ダイエット成功の近道に導いてくれるらしいのおいで

 

ダイエット 遺伝子検査キット

 

一般的なダイエット遺伝子検査キットは、分析結果を大きく3~4タイプに

分類しているんだけれど『遺伝子博士』は、何と33タイプの結果に細分化気づき

検査結果から判明した“かっこ悪い現在の姿”と、おすすめの食生活や

運動から目指す“かっこいい姿”を動物に例え、楽しくわかりやすく

レポートしてくれるんだそうな。

 

また、届いたらお知らせするわねハート

 

 

遺伝子キットの取説を読みながら・・あんクロワッサンで朝食真顔

↑これがダメなのでは?

 

甘さ控えめのつぶあんをクロワッサンで包んでいるんだけれど、

想像した通りのお味で、極々普通に美味しい感じ飛び出すハート

 

好きなものを好きなだけ食べて、運動せずに痩せたいのよね笑

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン