指が1本1本ギュンッと伸びて気持ちイイ☆焼き芋 | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印ずっとずっと大昔、モニターで使わせて頂いたシルクの5本指ソックス。

 

とっても気持ちのイイ使用感が好きなんだけれど、5本指ソックスって

履くのが面倒じゃない?

 

と、言う事で・・ずっと履かずに放置しておりました。

 

でね、ちょっと履きたい気持ちが出て参りまして、履いたら・・とりこ笑

何だろう!?特に効能がある訳じゃないんだけれど、指が伸びるって気持ちがイイの。

 

気持ちの良さは知っていたけれど、再確認出来たと言うか、以前より気持ちイイと

言うか・・手放せなくなりまして、速攻で洗い替えを購入致しました。

 

シルク5本指ソックス

 

洗い替えに、ブラックを買い足しチュー

 

家で履いていたら、ダーとママが笑うのよ笑い泣き

でも、全然イイの気づきだって、気持ちイイんだもん。

 

気持ちイイに勝る事なんて、ないでしょびっくりマーク

 

 

朝食に食べたのは、スーパーの焼き芋コーナー(イイ匂いがプンプンするところ)で

見付けた40%おっふーんのやきいも(紅はるか)ひらめき気づき

 

何本買おうかぁ~と迷って2本購入。

1本は朝食に、もう1本は冷凍しておこうと思って笑

 

ねっとり食感で、抜群の甘さのある焼き芋でございまして、

とってもとっても美味しゅうございましたわ。

 

もちろん、コタ・フクちゃんたちも食べましたハート

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン