ササッと3分衣替え☆1日分の鉄分が摂れるこつぶキャラメルコーン | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

我が家は、全ての衣類が同じ場所に収納されているので

特に衣替えは必要ないんだけれど、取り出しやすい場所に今の季節の

お洋服を入れたいと思っているので、ちょっとだけ移動あり。

 

そして、移動の際に防虫剤も入れ直しでございます気づき

 

いつもは、大手メーカー(特にこだわりはございません)のモノを、ドラッグストアで

買っていたんだけれど・・ふらっと立ち寄ったナフコに、ナフコのプライベートブランドの

防虫剤が置いてあり、大手メーカーより2~3割ほどお安かったので、

ちょっと買ってみましたのぉーーん照れ

 

1年防虫 24個入り

 

ササッと入れ替えて、衣替え終了~気づき

効果のほどは、分からないんだけれど・・多分、大丈夫よね?

 

 

さゆりのおやつは、1日分の鉄分が摂れるこつぶキャラメルコーンハート

 

飽きのこないふんわり、サクサク食感で、キャラメルのやさしい甘さが

広がるキャラメルコーンなんだけれど、鉄分も摂れる機能お菓子ね笑

 

お馴染みのキャラメルコーンと、何ら変わらないお味。

とっても美味しゅうございますニコニコ

 

これで、1日分の鉄分が摂れるなんて、サイコーでございますわね。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン