中山七里*ヒポクラテスの悲嘆☆サーティーワンアイス | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

最近の読書は、中山七里さんのヒポクラテスの悲嘆でございます。

 

ピポクラテス 法医学シリーズ第5弾。

浦和医大法医学教室にミイラ化した遺体が運び込まれた。

亡くなったのは40歳の独身女性で、死後2週間が経過しております。
埼玉県警の古手川によると、女性は大学受験に失敗して以来20年以上

引き籠っていたと言う・・

死体は嘘を吐かない・・ミイラ化した遺体の真実は?

 

こちらのシリーズ大好きなんだけれど、ちょっと物足らなさを感じました。

失礼ながら、そこそこ楽しかったわ。

 

 

さゆりのおやつは、サーティーワンアイスハート

 

新作フレーバーも、定番フレーバーも美味しいわよねぇ~。

何個でも食べられる訳じゃないけれど、大好きチュー

 

 

まずは、キャラメルリボン気づき←1番好き。

美味しいバニラに、ねっとりしたキャラメルソースがとっても美味しゅうございます。

 

何個でもは食べられないけれど、3個くらい食べられそうてへぺろ

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン