ふたりからめっちゃ人気♡大人気☆バカまぶしパン | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印2種類のスリングを愛用中。

 

 

現在は、赤色をフクタ。

(赤色の方がサイズが小さめゆえ、コタローより体が小さいフクタ用なの。)

カーキをコタロー(カーキにふたり一緒に入る事もあり)が使っております。

 

こちらのスリング、ふたりからめっちゃ人気笑大人気びっくりマーク

使わない日がないくらい大人気でございまして、まぁ・・それなりに傷んで参りました。

 

特にふたりで一緒に入るカーキの方は、生地が裂けてしまい、

ふたりを乗せるのも危険すぎて躊躇するくらいハイダメージ笑い泣き

 

生地が裂けているところに、余り布を縫い付けて、自力で修繕を試みましたが、

自分の腕が信用なりません(笑)

 

生地を付け加えて、さゆりが縫いました

 

同じスリングが欲しいと思っており、ショップに問い合わせもしていたんだけれど、

もう製造されておらず、これから先も作らない様でございまして、致し方なく

後続商品を買ってみましたの。

 

スリング

 

後続商品は、生地は近いんだけれど・・若干形も違いますし、頭までカバー出来る

生地(巾着袋タイプ)も付いております。

 

こんな感じで、スポッと入る 落ち着くらしい

 

正直、巾着袋部分は要らないので、ふたりが嫌がる様でしたら

切ってもイイかも・・と、思っているところでございます。

 

新しいスリングは日常使いして、さゆりが縫った古いスリングは、

非常時に持ち出す用のリュックに入れておきたいと思いますわ気づき

 

 

朝食に食べたのは、バカまぶしパンハート

 

バイきんぐ西村瑞樹さんが監修した、万能スパイス『バカまぶし』。
もっちりしたパンの上にマヨネーズと『バカまぶし』を絶秒な加減で振りかけ、

独特の味わいとスパイス感が味わえるパンに仕上げているんだそうな。

 

さゆり、バカまぶしスパイスを食べた事がないので・・このパンがバカまぶしの

お味がするのか?良く分からないんだけれど、モチモチ食感のパンに

焼いたマヨネーズ味でございました笑

 

極々普通に、美味しゅうございましたわ気づき

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン