3拍子揃ったハートニット☆オイコス*マダガスカルバニラ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

かわいいニットを発見ニコニコ

そして、半額クーポンありラブ

そしてそして、高レビュー目がハート

 

もっちり手触りのニットに、立体的なハートのワンポイント。

ドロップショルダーも華奢見せしてくれそうでしょ。

 

ホワイトにしよっかぁなぁ~

ブラックもイイわねぇ~

迷った時はグレーよね?と、色々迷いまして、結局ホワイトに致しました。

 

いつも、ずっと半額クーポンが出ているので、慌てて買わなくて大丈夫だと思います。

 

ハートニット

 

着てみましたー♡

 

手触りが、もっちりサラサラでございまして、薄いニットって感じ。

 

ワンポイントのハートもかわいくて、お気に入りでございますが・・

今の季節ですと、ちょっと暑いです笑い泣き

 

でも、お色違いも欲しいほど、かわいいですし・・着心地が宜しいわぁ~ニコニコ

 

オイコス マダガスカルバニラ

 

朝食のデザートに食べたのは、オイコス マダガスカルバニラ目がハート

 

マダガスカル産バニラを使用したオイコスでございまして、バニラの芳醇で甘く

ふくよかな香りが楽しめちゃうの。

 

オイコスの中で1番好きなんだけれど、なかなか売っていないので

時々しか食べられない、さゆり的レアオイコス笑

 

ねっとり食感で、バニラの風味としっかりした甘さ。

しっかりたんぱく質が摂れるところも愛する理由でございます。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン