うねる前髪・フェイスライン対策☆大満足レモンコーラ風味ゼリー | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

加齢と共に強くなって来た感はあるんだけれど、元々前髪とフェイスラインの髪が

クセ強めでございまして、気になるところでござます泣

 

で、これから梅雨の季節になったら・・もう大変なの。

 

なーのーで、梅雨を迎える前に、クセ毛を何とかしようと思いまして、

コンパクトなストレートアイロンを買ってみましたおねがい

 

これを選んだ理由は、コンパクトで軽い事。

レビューがイイ事。

そして、3980円→1880円にプライスダウンしている事。

*さゆりが買った後に、お値引きクーポンも出てたー絶望

 

お色はホワイトを選びましたスター

 

ヘアアイロン ミニ

 

電源、温度設定不可

 

ポチッとスライドさせるとアイロンが開きます

 

とっても軽くて、使いやすーいハート

 

前髪とフェイスラインで使用するだけですし、多くを求めてはいないんだけれど、

温度は200℃オンリーですし、切り忘れ防止とかもナッシング笑い泣き

機能もとってもシンプル仕様。

 

が、ヘアアイロンとしての機能は優秀でございまして、軽いので疲れる事もなく

うねったクセ毛をまっすぐに伸ばしてくれまして、買って大正解てございましたわチュー

 

これで、うねりとおさらばでございます気づき

 

 

朝カシは、大満足レモンコーラ風味ゼリーチュー

 

大きなサイズのコーラゼリーでございまして、レモンの風味をプラスして、

ナタデココで食感が楽しめる仕組みでございますの。

 

ちゃんとコーラ味、そしてレモンも感じます。

ゴロゴロとたっぷりのナタデココも入っており、食感が楽しめるんだけれど・・

薬品っぽいお味が致しまして、めつちゃ苦手でございました。

 

残念泣

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン