和風ハンバーグ弁当☆チロルチョコ*POWERHOUSE* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

 スプーンフォーク食料品のお買い物ナイフとフォーク
 
1週目・・2679円+1244円+924円+1473円+5640円
2週目・・6185円+950円+1535円+4920円+685円
3週目・・6198
4週目・・
5週目・・
 
 【合計・・32416円】

 

 

 TODAY'S
 
ごはん

 

-本日のお弁当-
★ふりかけご飯
★和風ハンバーグ
★フリルレタス
★スクランブルエッグ
★ウインナー
★ローストチキン
★ほうれん草とベーコンの炒め物
★コーンポタージュ
★ザクゴロナス

 

 

-おすそ分けご飯-
★たまねぎドレッシングのサラダ
★ほうれん草とベーコンの炒め物
★ピーマンの肉詰め
★豆腐入りレンチン卵焼き
★手羽元のホロホロ煮スープ

 

 

さゆりのおやつは、チロルチョコ POWERHOUSE飛び出すハート

 

パワーハウスジムとのコラボでございまして、片手でも食べやすい

バータイプの形状で、トレーニングの合間や仕事の休憩時間など

あらゆるシーンで手軽にパワーチャージが出来るのチュー

 

 

チロルチョコが3個連なった様な形状でございまして、食べやすいです。

ミルクチョコの中に、ナッツがたっぷり入っており、とっても美味しゅうございましたわ飛び出すハート

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン