もやし→桃の花に変更☆バナナ&チョコマフィン | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

一昨日の夕方、もやしを買い忘れ、すっごいマイナーな小さな個人商店に

参りましたら・・もやし売っておりませんでした絶望

今時、売り切れではなく、もやしを売っていないお店なんてあるはてなマーク

 

が、店先に桃の花が1束280円で置いてありましてびっくり気づき

もやしの事はすっかり忘れて、桃の花を買って帰宅致しました。

 

もう、もやしはなくてイイわよね笑

 

こんなにたくさん入って280円~飛び出すハート

 

何だか、春でございますわねぇ~嫌な事もストレスも人並みにあるけれど、

280円で素晴らしく気分が上がっております。

 

お花の持つパワーってすごいわねおねがい飛び出すハート

 

 

朝カシは、バナナ&チョコマフィン飛び出すハート

 

バナナダイスとチョコチップを練り込んだしっとり生地に、バナナチップ・

チョコキューブ・チョコチップ・クランブルの4種類のトッピングをした

アメリカンマフィンでございます。

 

しっとりした生地は、バナナのまったりした食感と甘みが感じられますし、

チョコもバナナもごろっとボリューミー。

シナモンの風味がして、美味しゅうございまたわニコニコ

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン