大人臭を根本からケア♪地肌から健康で美しい髪を目指す | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

#PR #デオコ

 

頭皮のニオイが気になりますネガティブ

加齢臭(オトナ臭)なのかも知れません・・が、ここは認めたくないトコロ。

 

そんなさゆりにデオコ スカルプケアシャンプー・コンディショナーを

使うチャンスが巡って参りましたひらめき飛び出すハート

 

デオコ スカルプケアシャンプーとコンディショナーは、リニューアルしたの乙女のトキメキ

 

ハートリニューアルポイント1・・新しい洗浄技術を搭載し、洗浄技術がパワーアップ。

 

ハートリニューアルポイント2・・リニューアル品には植物オイルを配合

(マカデミア種子油・オリーブ果実油(NEW))しており、

コンディショナーのトリートメント効果UPで、なめらかにまとまる髪になったの、

 

ハートリニューアルポイント3・・年齢と共に減る、若い頃の甘い香り

「ラクトン含有香料」が、1種類から3種類へパワーアップ気づき

 

このニオイやベタ付きって、髪がビルドアップしているのが原因かも知れないの。

 

ビルドアップとはトリートメントやヘアオイルなどに含まれるシリコンなどの

コーティング剤が髪に蓄積した状態の事でございまして、
デオコスカルプケアシャンプーなら独自の洗浄技術で蓄積汚れも

しっかり落とす事が出来「すっぴん素髪」になれちゃうんだそうな。

 

デオコ スカルプケアシャンプー・スカルプケアコンディショナー

 

逆さにしても落ちないくらいのねっとりテクスチャー

 

泡立ちもなかなかイイ感じ♡

 

シャンプーよりもうひとつねっとりタイプのコンディショナー

 

手に取った際は、ちょっと強めの香りが致しますし、洗っている時も

正直『こんなに香らなくても・・』と、思ったりもしたんだけれど、洗い流し

乾かしてみますと、香りも落ち着きます(でも、香りは残る方だと思います)気づき

 

頭皮に蓄積された皮脂やヘアオイル等を洗い流す事で、地肌から

健康で美しい髪になり、その後に使用するヘアケアの効果を高め、

結果的にすっぴん素髪(美髪)になれるってイイでしょ~これからの変化が

楽しみでございますわチュー

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン