1ケ月たったの1600円で激痩せ?!☆ポロショコラ ホワイト | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

 

下矢印痩せる様な気が致しまして、防風通聖散を飲んでおります。

 

防風通聖散って、病院処方だとおいくら?と、ご質問頂いたので

お返事でございます。

 

病院での処方箋代と薬代と言う事になるんだけれど、

3割負担で2ケ月分合計2600円でございました。

 

処方箋代 580円

 

防風通聖散代 2ケ月分 2020円

 

1ケ月1300円ほどでございまして、金銭的ハードルは低め。

が、病院処方って・・ちょっとハードルが高めよね。

 

インスタなどでダイエットに効くと賑わせているサプリは、まぁまぁなお値段致します。

 

\マラソン期間 限定クーポンあり&ポイント最大27.5倍/【第2類医薬品】生漢煎「防風通聖散」(90包入り)※満量処方[漢方 肥満症 便秘 むくみ のぼせ 顆粒 ダイエット セルフメディケーション]

 

\マラソン期間 限定クーポンあり&ポイント最大27.5倍/【第2類医薬品】防風通聖散錠SS (180錠入り)※15日分[漢方 肥満症 便秘 むくみ のぼせ 錠剤 ダイエット セルフメディケーション SOKUYAKU 高血圧 飲みやすい ぼうふう 第2類 生漢煎

 

飲んでみたい方は、ご都合に合わせて選ばれたらイイと思いますわ♥

 

 

さゆりのおやつは、ポロショコラ ホワイト指差し

ミルキーでコクのあるホワイトチョコを使い、しっとり濃厚に焼き上げているの。

 

コレ、美味しいのよねぇ~気づき大好きOK

 

意外に小さなサイズで、5カットされております。

しっとりした食感、ちょっと強めの甘み・・1本食べられるくらい美味しいのよニコニコ

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン