坂木司*アンと幸福☆ふわもちコッペ りんご&カスタード | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

最近の読書は、坂木司さんのアンと幸福でございます。

 

和菓子のアンシリーズの最新作でございます。

「みつ屋」以外にも目が届くようになってきた今日この頃。

別れと出会いと「なんで?」を乗り越えて、アンちゃんも新しい扉を開きます。

東京デパートの食品売り場から、たくさんのはじめての場所へ。

 

ほっこりストーリーでございまして、アンちゃんの成長が感じられました。

小さな問題や疑問・・やさしく、甘く解決しちゃって、楽しく読めましたわ。

 

 

朝食に食べたのは、ふわもちコッペ りんご&カスタードりんご

 

王林さん発案の商品でございまして、王林さんのふるさと青森県産ふじりんごの

シャキシャキ果肉が楽しめる、ふわもち食感のコッペパンでございます。

 

 

勝手に、カスタードクリームの中に、りんご果肉が混じっていんだと

思っていたんだけれど、りんご果肉の入ったジャムとカスタードクリームが

2層になっている感じでございました。

 

ちょっと・・りんごの酸味が強めで、カスタード弱め。

極々普通に美味しゅうございましたわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン