低価格で納得の逸品☆生スコーン*アールグレイ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印低価格と使いやすさで、愛用しているシートマスク。

 

こちらのシートマスクをお気に入りで愛用していたけれど、浮気心が出まして笑

ちょっと違うシートマスクを選んでみました。

 

今回選んだのは、使用していたものより低価格気づき←大丈夫?

THE VC-100 30枚入り 税込み550円。

 

アマゾンなどで取り扱いがある様ですが、ドンキで550円で売っているので、

ドンキで買った方がお安いかもです。

 

THE VC-100

 

水分量たっぷり飛び出すハート

 

美容液なのか?化粧水なのか?良く分かりませんが・・水分がたっぷり含まれた

シートマスクでございまして、薄っすらサイダーの様な香りが致します。

 

シートを広げて、お顔にのせてみますと・・目元のカットが小さめ泣き笑い

これ、目の小さなさゆりが使っても、目元のカットが小さい気がするんだけれど。

 

でも、目元のカットが小さいと言う事は、目の際までシートマスクをする事が

出来ると言う事なので、不快でないならイイ感じだと思うのよねぇ~指差し

 

30枚で550円と言う事は、1枚18.3円OK

お値段以上で、ステキだわ。

 

ちょっと軽い使用感ゆえ、朝用にしてもイイかも♥

 

 

朝食に食べたのは、頂き物の生スコーン アールグレイニコニコ

 

アールグレイ茶葉と紅茶チョコチップ、生クリームを練り込んで焼きあげた

しっとりタイプのスコーンでございますの。

 

これ、美味しいです飛び出すハート大好きニコニコ

ほのかに香るアールグレイ、スコーンらしくなくしっとりした食感。

甘すぎず・・次から次へと食べたくなる美味しさでございました。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン