お肌の「黄くすみ」にも働きかける☆濃いくち 白桃&カルピス | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

愛用していたクリームを使い終わったので、お次はデレマのホワイトニングクリーム気づき

 

2/1にデビューしたばかりの美白クリームでございまして、次はコレに

決めていたのですびっくりマーク

 

シミだけではなく、お肌の「黄くすみ」にも働きかけてくれるところがポイント。

そして、お肌の保湿・エイジングトラブルをケアし、全方位美白*肌へと

導いてくれちゃうクリームらしいのです。


*美白:メラニンの生成を抑え、日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ。

 

デマレ TNA 薬用ホワイトニングクリーム

 

こってりに見えますが、サラッと伸びます

 

スパチュラがセットなんだけれど、指先ですくうと・・こってりテクスチャー。

重たいと言うほどでもないんだけれど、しっかりしたかたさがございますの。

 

お顔に塗り伸ばしますと、あれっ?こんなだっけ?と、思うほどすぅーっと伸びて

ベタ付きなくお肌におさまる感じでございまして、とっても気持ちのイイ使用感なの飛び出すハート

さゆり好み目がハート

 

最近特に気になっているくすみが、クリアになるとうれしいわ~。

 

 

ブログのお供は、濃いくち 白桃&カルピス飛び出すハート

 

カルピスに白桃果汁をブレンドした乳性飲料でございまして、白桃の濃い味わいと

ふんわりと広がる桃の香り、甘酸っぱくスッキリとした後味が楽しめるんだそうな。

 

開封致しましたら、桃の香りがふわりっと広がります。

飲んでみますと・・桃の風味が最初にやって参りまして、最後まで桃笑

桃が口の中から消えた頃、かすかにカルピス。

 

カルピス、桃に負けておりますが・・これはコレで美味しゅうございましたわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン