失敗したーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ☆アイスまるごと生チョコ包み | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

日課の早朝ウォーキング・・斜め掛けバッグに、スマホと鍵だけ入れて

歩いているんだけれど、そのバッグがヨレヨレ~となり始めました笑い泣き

 

 

元々、ウォーキングが長続きすると思っていなくて、雑誌の付録だった

ミッキーのバッグを使っていたの。

軽いですし、スマホと鍵もちゃんと入るし・・使い勝手は良かったんだけれど、

そこはやっぱり付録ゆえ、そんなに耐久性はないかもデス。

 

で、SHEINで選び抜きました笑

お値段697円の10%オフ。←何と、素晴らしい~。

 

商品のタイトルには『牛革』って書かれているけれど、正しくはPUレザー。

*PUレザーとは、ポリウレタン樹脂を使った合成皮革のひとつでございます。

 

斜めがけバッグ

 

UPレザーは、思いがけず・・柔らかで、ポッケも付いているんだけれど、

ポッケにスマホを入れると、落ちそうなくらいポッケが浅いの笑い泣き

で、中にスマホを入れたら・・ボタン(マグネット)が閉まらない悲しい

 

後、購入時から知っていたけれど、ストラップ部分の長さの調整が出来ません。

 

思っていた以上に使い勝手悪し泣

 

結局、付録のバッグカムバーーーーーック(笑)

このバッグは、違う使い道を考えよう。

 

 

朝カシは、アイスまるごと生チョコ包みニコニコ

 

ガーナ産カカオ豆を使用し、バニラアイスをまるごと生チョコで包んだ、

濃厚なとろける口どけが特長のアイスでございます。

 

さゆり・・もう・・本当に勝手に、雪見だいふくのチョコバージョンだと思っておりました。

 

が・・全く違いまして、ビックリハッ

バニラアイスを生チョコで包んでいるので、お餅感は全くなくて・・バニラアイスの

存在もチョコが濃すぎて消えております。

 

めっちゃ冷たいけれど、とろとろ食感の生チョコを食べている感じなの。

 

美味しかったけれど、ちょっと生チョコが過ぎるわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン