フライドチキン弁当☆FOUCHER*ミルフィーユ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

-本日のお弁当-
★ふりかけご飯
★小松菜の炒め物
★ゆで卵
★フライドチキン
★フリルレタス
★ウインナー
★えびの素揚げ
★おみそ汁
★しゃり蔵

 

 

-おすそ分けご飯-
★紫キャベツのマリネ
★えのき豆腐焼き
★大根のお漬物

 

 

さゆりのおやつは、頂き物のFOUCHER ミルフィーユニコニコ

 

サクサクと焼き上げた生地を薄く積み重ね、チョコレートをコーティングした

"千枚の木の葉"と言う名のパイ菓子でございまして、バター100%の

パイ生地を使い、風味豊かに仕上げているの。

 

バニラクリーム・ストロベリークリーム・キャラメルクリーム

・ヘーゼルナッツクリーム・アールグレイクリーム・ピスタチオクリームの6種。

 

 

これ、美味しいのよねぇ~飛び出すハート

自分で買う事は少ないんだけれど、頂くとうれしいお菓子でございます。

 

いそいそとコーヒーをいれて、好きなフレーバーから食べてみる。

あっと言う間に、全種類制覇笑い泣き ダメな気がしてなりませんわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン