謎肉まみれカップヌードルカレー☆瀬戸しお二種アソート | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

さゆりのひとりランチは、謎肉まみれカップヌードルカレー乙女のトキメキ

 

通常の約4倍量の謎肉が入った「カップヌードル カレー」でございまして、

カルダモンの華やかな香りをきかせた濃厚カレースープに、謎肉の旨味が

溶け込んだ、コク深い味わいが特長なんだそう。

 

謎肉まみれカップヌードルカレー

 

謎肉4倍~たくさん入っておりますOK

 

お味はいつものカレーヌードル笑

謎肉はたくさん入っておりますが、やっぱりいつものヤツが好きだわぁ~。

 

 

さゆりのおやつは、瀬戸しお二種アソート(えび塩・明太子)ニコニコ

 

サクッとした軽い歯ざわり、ソフトで口溶けのイイ食感が特徴の揚げせんべいで

ございまして、塩は「瀬戸のほんじお」を使用しているの。

 

このシリーズ、どのお味も美味しいので大好きなんだけれど、

今日はえび塩と明太子チュー飛び出すハート

 

どちらのお味も美味しくて、サクサクっと袋を開けるのが面倒になるほど

食べ続けてしまいまして・・ちょっと反省泣き笑い食べすぎてるわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン