ハイシニアにやさしい服☆熟成マーラーカオ | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

かわいいかわいいコタローちゃんに、久しぶりにお洋服を購入致しましたの

 

コタロー、16歳と7ケ月・・しっかりハイシニアになりまして、お洋服を

かわいいとかで選ぶ感じではなくなりまして、条件をクリアしたものを購入。

 

条件は3つ。

 

①暖かい。

②ノースリーブ←手足が短いので、袖ありだと足が抜けて転んでしまったりする。

③ちょっとゆとり(締め付けがない感じ)が欲しい。

 

体重5.8㎏で、DMLをチョイス。

 

ボアうさぎアップリケフリースタンク(ダックス・小型犬用)

 

ネット購入の場合。。犬の洋服選びは、サイズ感が本当に難しいの笑い泣き

 

試着出来なかったら人間用もまぁまぁムズいですが、犬用はそれにも増して

難しいんだけれど、今回はアタリでございましたわ。

 

とってもかわいいですニコニコ

 

 

朝食は、熟成マーラーカオ指差し

 

さゆり、マーラーカオ好きなのよねぇ~。

基本蒸しパンが好きなんだけれど、たまご感としっかりした甘さと、

アクセントのレーズンが織りなす旨さと申しますか・・美味しいのです。

 

これも、熟成と書かれておりますが、何が熟成なのかは良く分からず、

いつも通りのマーラーカオでございまして、美味しゅうございましたわ。

 

が、残念な事に・・レーズン不在笑い泣き

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン