誉田哲也*ジウXサーガ☆蔵王高原農園いちごミルクの素 | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

最近の読書は、誉田哲也さんのジウX サーガでございます。

 

生きながらにして臓器を摘出された死体が発見されます。

東弘樹警部補らは懸命に捜査にあたりますが、2ケ月が経っても被害者の

身元さえ割れず・・一方、陣内陽一の店「エポ」に奇妙な客が集団で訪れ、

緊張感漂う店内で、歌舞伎町封鎖事件を起こした「新世界秩序」について

話し始めます。

続出する不気味な事件、そして「歌舞伎町セブン」に、かつてない危機が迫ります。

 

さゆりがダメなんだけれど、コレ・・続編なのに、前を知らずに読んでしまいました笑い泣き

文中にちょいちょい出て来る前作のストーリーにはてなマークはてなマークはてなマーク

 

誉田哲也さんらしいと言うか、グロテスクな表現も多々ございましたが、

ストーリー的には、続きが気になる(犯人が気になる)感じで、あっと言う間に

読んでしまいましたわ。

 

 

ブログのお供は、いちごミルク

 

牛乳と混ぜるだけで、手軽に美味しいいちごミルクが出来上がりますの。

いちご果肉を56%使用し、フルーツの味わいが存分に楽しめる仕組み。

 

蔵王高原農園いちごミルクの素

 

ジャムよりもとろっとろ~いちご

 

牛乳で溶くだけで出来上がり♡

 

果肉感もしっかりあり、ミルクと良く合いまして、美味しゅうございます。

が、さゆり的にはもう少し偽物感があってもイイ様な笑

 

こちら、リアルな苺に近くて・・意外に酸味も強め。

こう言うドリンクに、酸味を求めていないので・・甘い苺ミルクが良かったのよね。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン