差し入れ弁当でふたりランチ☆須崎屋*長崎五三焼きかすてら* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

おすそ分けご飯を作っているゆかちゃんのパパから、お弁当が届きました飛び出すハート

ダーとふたり、ゆかパパが買って来てくれたお弁当でランチでございます。

 

モレなく、ゆりママとさゆり妹も頂きましたウインク

 

 

さゆりは、ハンバーグ弁当。

ダーは、しょうが焼き弁当。

 

お野菜も多いですし・・とっても、美味しゅうございましたわ飛び出すハート

さゆりママ、の存在に1番喜んでおりました(笑)←そこー

 

 

さゆりのおやつは、頂き物の長崎五三焼きかすてら 形おとし飛び出すハート

 

創業150年を超える老舗が作る【五三焼かすてら】の、切り落としや

不揃い品を詰めたものでございまして、通常よりもお得に楽しめるの。

 

ちなみに、須崎屋の【五三焼かすてら】は、保存料・着色料無添加。

さらに乳製品不使用なので、栄養満点なのに低脂質なんだそう。

 

しっかり重量のあるタイプでございまして、黄色い生地で、卵感があり

とっても好きなタイプのカステラ。

 

そして、ざらめがいいアクセントになっておりまして、大変美味しゅうございましたわウインク

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン