脂肪消費と肌のうるおい助ける☆やわらか氷バー*白桃ヨーグルト風味* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

モラタメから、もらえる商品パッションフルーツLaboパウダーを頂きましたの乙女のトキメキ

 

パッションフルーツは、南国を想起させ、甘酸っぱいジューシーな味わいから

注目を集めている果物だと思うんだけれど、種子由来の成分「ピセアタンノール」に

着目し研究を続け・・世界で初めてパッションフルーツ種子からピセアタンノールを

含むエキス化に成功し、パッションフルーツ種子由来ピセアタンノールを

様々な生活シーンで取り入れやすい様に、パウダー・サプリ・ゼリーの

3タイプを作ったの・・今回は、パウダータイプのお試でございますおねがい

 

脂肪消費肌のうるおいをダブルで助ける機能性表示食品なの。

 

パッションフルーツLaboパウダー

 

細かいパウダー状でございます

 

豆乳に混ぜてみました飛び出すハート

 

脂肪消費と肌のうるおいって、うれしすぎるんですけどーーーーー乙女のトキメキ

と、勇み足で飲んでみました。

 

パウダー自体は細かいので、冷たい豆乳にもまぁまぁ溶けます。

 

特別美味しいって感じではないんだけれど・・普通に飲めますし、

ヨーグルトなどに混ぜてもイイと思います。

 

こんなに手軽に、脂肪消費とお肌のうるおいが助けてもらえるなら

摂取するに決まっているわよね飛び出すハート

 

下矢印お得なモラタメ登録は、こちら~。

 

朝カシは、やわらか氷バー 山梨県産白桃ヨーグルト風味チュー

 

南アルプス白州名水の氷と白桃果肉を混ぜ込んだ、甘酸っぱいヨーグルト風味の

アイスを合わせたソフトな食感のかき氷を、山梨県産白桃ピューレを使用した、

フルーティーな白桃アイスキャンディーで包んでいるの。

 

 

かき氷って言う表記だけれど、ひと口食べると、むにっとした食感笑

そして、氷のカリッとした食感がやって参りますの。

 

さっぱりとしたヨーグルトの風味と、ジューシーな桃の風味がちゃんと感じられて、

とっても爽やか~飛び出すハート美味しゅうございましたわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン