うふっෆ ̖́-3490円→1990円☆Knott's STRAWBERRY | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

このワンピース、ずっと狙っておりました乙女のトキメキ

 

と言うか・・かわいいなぁ~と思って、お気に入りに入れた後、

買い物カゴに入れたまま放置していたんだけれど、いつの間にやらプライスダウンOK

 

3490円→1990円になっていたのよおいで買うでしょ指差し

 

ちょっと渋めの小紋柄。

少し幅広のVネック・・もちろん、お袖はゴムびっくりマーク

 

好みの条件が揃っているのよね。

 

小紋柄 Vネックワンピース


お袖はゴム仕様指差し家事の味方!!

 

こちら、MサイズとLサイズがございまして、チョーロング丈が欲しいのでLサイズを

購入予定でしたが、レビューを読むと・・Mサイズでも十分な丈があるみたいなので

Mサイズを選びましたの乙女のトキメキ

 

身長161㎝ 着てみましたー飛び出すハートMサイズで正解

 

Mサイズですが、しっかりマキシ丈ですし、裏地もしっかり付いておりまして、

透け感ゼロ。

暑い・寒いを気にしないならば、1年中着られそうでございます乙女のトキメキ

 

プライスダウンもうれしいですし、買って、大正解ラブ

 

 

さゆりのおやつは、Knott's STRAWBERRYいちご

ショートブレッドに苺ジャムがトッピングされておりますの。

 

サックリ食感のショートブレッドに、苺ジャム・・美味しいが決まっている

組み合わせでございまして、とっても美味しゅうございましたわ。

 

小袋タイプですが、あっと言う間に完食。

もっと食べられそうでございます。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン