午後*眠れぬ夜はケーキを焼いて☆アップルパイケーキ風ヨーグルト | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

最近の読書は、午後さんの眠れぬ夜はケーキを焼いて①②飛び出すハート

 

Twitterで大人気の作家・午後(ごご)さんが送る、眠れなくて不安な夜の過ごし方を

提案するコミックエッセイでございます。

 

ちょっと疲れた時・・何もやる気が起こらない時、美味しいお菓子を作って・・

作っている内に自分をリセットすると申しますか、ほのぼのしたストーリーと

美味しそうなお菓子さちに癒されましたわ。

 

 

朝カシは、アップルパイケーキ風ヨーグルトニコニコ

 

甘酸っぱいリンゴの果肉と、トーストココナッツファインでパイのサクサク食感を再現。

焼きりんごと香ばしく焼けたパイをイメージした、味と香りが楽しめる

ヨーグルトなんだそうな。

 

 

まったりとした食感のヨーグルトに、リンゴ果肉とソース?が入っており

しっかりした甘さがあって美味しいんだけれど、アップルパイをイメージしているのに、

シナモンが不在なのよ・・どー言う事?

 

アップルパイと言えば、シナモンでしょ?

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン