"しみ"がなくなるだけで若返って見えるカモ? | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 


小林製薬_提供
小林製薬_提供

 

リプレのモニターに選んで頂きまして、ケシミンクリームを頂きましたの飛び出すハート

 

ケシミンクリームって、ずっと・・気になっているシミに塗るクリームだと思って

いたんだけれど、正しくは出来たら困るところに塗る[薬用]しみ*対策

クリームでございますニコニコ

*メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ。

 

シミが出来る前に"シミの元を分解とは"シミの元が生成される過程で

ビタミンC誘導体*1の還元作用が働いて、メラニンの生成を抑え、

しみ・そばかすを防ぐ事なんだそう。

*1 L-アスコルビン酸 2-グルコシド。

 

公式ページはこちら

 

ちゃんとかたさのあるクリームタイプ

 

化粧水などでお肌を整えた後、適量を手に取り、気になる部分に馴染ませる様に

塗るだけなんだけれど、スペシャルケアとして、お顔全体に塗るのもOK飛び出すハート

伸びがとってもイイですし、気になる部分のケアとしてだけでなく、
ナイトパックとしてお顔全体の使用もピッタリなのチュー

 

実際使ってみて、イヤな香りも全くなくて、イイ意味で主張がないところが

好きなポイントでございますニコニコ

塗った後のベタ付きも少ないと思いましたし、気持ち良く使えるのよね。

 

毎日、期待を込めて塗り塗り中~。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン