透け感のある時はモレなく登場☆カスタードケーキパイ | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印2年前の今ごろ・・かわいいペチパンを手に入れました。

 

この2年間、透け感のあるお洋服を着る際は、モレなく登場したペチパンびっくりマーク

 

期待以上に大活躍してくれまして、あれから3度目の夏が来ようとしており・・

着倒した感満載でございまして、・・ペチパンが、ヨレっとして参りました笑い泣き

 

すでに着心地がイイ事も、洗濯が簡単な事も、サイズ感も知っているので、

同じのが欲しいなぁ~と思いまして、同じの売っているかしら?と、検索すると

出て来る出て来る笑 で、いそいそと注文した次第。

 

ギンガムチェック ぺチパン

 

着てみたけれど・・実際はもう少し短い

 

この写真は、写真用に、少し腰履きした状態なんだけれど、実際にウエストで

着るともっと丈が短くなります。

 

最初に買ったネイビーもまだ着るんだけれど、ギンガムチェックもイイでしょウインク飛び出すハート

薄手のワンピースに合わせたら、絶対かわいいハズでございますわ。

 

 

朝食に食べたのは、カスタードケーキパイ乙女のトキメキ

パイ生地の中にカスタードクリームが詰め込まれております。

 

パイ生地はパンとパイの間くらいでございまして、思っていたよりパサ付きが少なく、

クリームがたっぷりだったので、とっても美味しく食べられました。

 

普通に美味しゅうございましたが、リピートはないかなぁ~。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン