スポサンとやらを買ってみました☆Kanro*コスメなのどあめ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

SHEINでのお買い物、続いておりますウインク

 

数年前から、人気のスポサンとやら・・ついつい欲しくなってしまいまして、

買ってみましたのぉーん。

 

ブラックとベージュの2色展開でございまして、ベージュをチョイス。

ワンピに合わせたら、かわいいんじゃないかと思うの乙女のトキメキ

 

スポーツサンダル

 

履いてみましたー飛び出すハート

 

サイズガイドに沿って、自分の足のサイズを測り・・CN36を選んだんだけれど、

ちょっぴり大きいかも笑い泣き CN35が、さゆりのサイズだったのかも。

 

交換したりするほどでもなく、歩いた際に脱げたりする訳ではございませんが、

フィット感が弱いかなぁ~と。

 

ソックス履いてもイイかと思うので、もりもり履きたいと思いますわぁー飛び出すハート

 

 

ブログのお供は、Kanro コスメなのどあめさくらんぼ

 

いちご顆粒入りの「いちごもも味」と、透明感のある「もも味」の2種類

アソートキャンディでございまして、コスメの様なかわいい見た目のデザインが

ポイントでございますの。

 

コレ、お店で見た瞬間・・普通にコスメだと思いました笑

お菓子売り場に、コスメ?と、思いよくよく見ると、飴でございましたの。

このままバッグに入れてもイイくらい、かわいいでしょ飛び出すハート

 

肝心のお味ですが、もも味は極々普通にもも味で美味しいです。

いちごもも味は、フリーズドライ?のいちごが、飴の中に入っており、キラキラ~乙女のトキメキ

酸味が強めですが、こちらも美味しゅうございましたわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン