チキンカツ弁当☆柿の種*シビ辛麻辣味* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

-本日のお弁当-
★ふりかけご飯
★れんこんのきんぴら
★にら玉
★チキンカツ
★レタス
★ミートボール
★カニカマ
★ほうれん草とたまごのスープ
★塩バタかまん

 

 

さゆりのおやつは、柿の種 シビ辛麻辣味おねがい

 

国産米を使用し、花椒と辣油の旨味が口いっぱいに広がる柿の種と

バタピーを組み合わせており、ピリッと後引く唐辛子の辛みと、花椒のしびれる辛さ、

辣油のコク深い味わいが特長なんだそう。

 

 

ほど良い辛さでございます。

辛いんだけれど、美味しく食べられる辛さでございまして、花椒の風味と

辛味が美味しくて、ついつい手が出る感じOK

 

辛い→美味しい→辛いのエンドレスループでございましたチュー

 

 

口の中の辛味を消したくて飲んだのは、BOSS 抹茶ラテでございます。

 

石臼挽きなど複数の抹茶を使用し、淹れたての様な華やかな抹茶の香りを

実現し、ミルクの味わいを強化しているんだそうな。

さらに、香りが持続する様・・抹茶や煎茶の風味を強め、飲み終わりの

満足感を高めているの。

 

めっちゃミルク~めっちゃ抹茶~笑

濃いお味に負けない甘さもございまして、美味しゅうございましたわ。

 

何だろう、ドリンクなんだけれど・・甘さのせいかしら?

スイーツを食べた後の様な満足感がございましたわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン