お気に入りのお洋服を守る為にエプロン生活☆1日1本で睡眠改善 | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

みなさん、エプロンって使っております?

 

さゆりは、ほぼ使った事がございません。

使ってみようと・・何度か買いましたが、結局使わなかったのです。

 

多分、さゆりママがエプロンを使わない人なので、そのどうでもイイ教えを

引き継いでしまったんだと思います真顔

 

が、ゆかちゃんにおすそ分けご飯を作る様になり・・全ての料理が倍量、

いやそれ以上の量を作る様になりまして、油や調味料がお洋服に飛び散り悲しい

洗っても落ちなくなり・・結局、油や調味料が散ってしまった洋服を

片付ける事になると言う笑い泣き 残念な結末を迎える事が増えました。

 

そんなこんな理由で、本気でエプロンが欲しくなり、やっと手に入れましたのうさぎクッキー

 

さゆりのエプロンの条件は・・

乙女のトキメキプチプラ。

乙女のトキメキ洗濯機でまる洗い出来、アイロン不要。

乙女のトキメキオーバーサイズのニットの上に、ばさっと着られる大き目サイズ。

乙女のトキメキ出来れば、撥水加工。

乙女のトキメキ出来れば、ポッケ付き。

 

選んだエプロンはワンピ風でございまして、

お色は8色展開でございまして、さゆりはブラックをチョイスニコニコ

 

ワンピ風 エプロン

 

肩紐の長さは調節可能

 

キャミソールワンピ風エプロンでございまして、細めの肩紐はアジャスター付き。

両サイドには ポッケ付きラブ

 

ほぼほぼさゆりの希望を叶えてくれているエプロンでございまして、

これで、さゆりのお洋服を油と調味料から守ってくれるハズでございます飛び出すハート

 

身長161㎝、着てみましたー

 

オーバーニットの上に、バサリと着てももたつきませんし、エプロンとしての

機能もしっかり装備してあり、なかなかお気に入りでございます。

 

お気に入りのお洋服を守る為、エプロン生活スタートでございますチュー

 

睡眠改善

 

少し前から寝る前に飲み始めたのは、睡眠改善乙女のトキメキ

 

機能性関与成分「L-テアニン」を200mg配合した 睡眠の質を改善すしてくれる

睡眠サポートドリンクでございますの。

 

まじかるクラウン朝すっきりと起きられない 

まじかるクラウン起きた時に疲れている、疲れが取れない 

まじかるクラウン明日、大切な用事がある 

まじかるクラウン爽快感のある朝を迎えたい 

まじかるクラウン朝から元気に過ごしたい 

 

さゆりは、すぐに眠れるのですが・・眠りが浅いのですショボーン

夜中に何度も目が覚め、寝た気がしない事もしばしばあり、ぐっすりと深い眠りに

つくのが希望で、飲み始めました。

 

お味は、薄っすいライチ味真顔美味しいか?と問われると、まずくはないけれど

特別美味しくもない感じ・・でも、寝る前だと、これくらいの薄さの方がイイのかも。

 

効果としては・・深い眠りにつけた様な・・そうでもない様な笑

でも、朝の目覚めがスッキリ気持ちイイ気が致しますの。

 

もう少し続けたいと思いますわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン