390円→290円うれしいプライスダウン☆ひとくちパインチョコ | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印朝、身支度が終わったらぶるぶるに乗るのがルーティーンウインク

 

ぶるぶるに乗って・・見つめる先は、TVCM。

『今日、ケンタッキーにしない?』右矢印『するするうさぎクッキー

今日のひとりランチは、ケンタッキーに決まり飛び出すハート

 

何と、チキンフィレバーガー390円→290円指差し 2/7まででございます。

 

めっちゃ、お得じゃない? マクドナルドの値上げが発表されておりますし、

余計に100円引きに心惹かれましたの。

 

馴染み深いチキンフィレサンドから、チキンフィレバーガーに名称の変更をしてから

初めてのケンタッキーラブ

 

チキンフィレバーガー4個とコーラよだれ

 

ガブリ付き~笑

 

大食いさゆり笑

チキンフィレバーガー4個とコーラで、ひとりランチを堪能致しましたわ。

 

名前が変わろうとも、安定の美味しさ・・お腹いっぱいチュー←当たり前!

 

 

さゆりのおやつは、頂き物のひとくちパインチョコニコニコ

 

ひと口サイズにカットしたパイナップルを、ダークチョコレートでコーティングした

フルーツが楽しめるチョコレートなんだそう。

 

爽やかな酸味とパイナップルの風味が楽しめ・・美味しゅうございますウインク

 

想像した通りのお味だと思うのですが、パイナップルがちゃんとホンモノなの!

食べているとパイナップルの繊維も感じまして、ダークチョコと良く合います。

 

ダークチョコよりミルクチョコの方が断然好きですが、きっとこのお菓子は

ダークチョコレートが合うんだと思うわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン