糖質50%オフクラムチャウダー☆チョコマドレーヌとチョコレート | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

特に糖質オフを意識している訳ではないんだけれど、糖質オフを見付けると

ちょっと食べてみたくなる・・そして、食べると痩せた気分になる笑

 

味しさはそのままに、具材をたっぷり使用し、あさりの旨みがきいた

クラムチャウダーでございまして、1食(150g)当り糖質3.7gニコニコ

 

このパウチのまま、レンチンで食べられます。

 

糖質50%オフ クラムチャウダー

 

食べる事に夢中になりすぎてしまい、調理後のお写真を撮り忘れましたが、

普通に美味しゅうございました飛び出すハート

 

思っていたより、具がしっかり入っており・・150gと全体の量もそこそこあり、

しっかり食べた感がございますのよだれ

 

これで糖質50%オフって、立派だと思いますわ。

 

 

糖質オフのクラムチャウダーの後に、こんなおやつもどうかと思いますが・・

さゆりのおやつは、頂き物のチョコマドレーヌ笑

 

エクアドル・スペシャルを使用したマドレーヌでございまして、カカオの華やかな

香りが広がるんだそうな。

 

開封した途端、カカオの香りが致しまして、贅沢なマドレーヌって印象飛び出すハート

が、パサ付きが気になり・・あまりさゆり好みではございませんでしたわ真顔

 

 

続けて食べたのは、これまた頂き物のチョコレート目がハート

 

海外のお土産や、輸入チョコレートによくある濃厚で独特な風味のある

チョコレートでございまして、とっても美味しいんだけれど・・1粒でお腹いっぱい泣き笑い

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン