埋まらないお弁当の隅っこにピッタリ☆Cute バウムクーヘン | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

昨日、お弁当に入れた・・バタコ飛び出すハート

めっちゃ簡単で、美味しかったのでご紹介~。

 

 

コレ、レンチンするだけで、バターコーンが出来ちゃう、優れものでございまして、

もちろん普通に食べてもOKなんだけれど、お弁当の隅っこが埋まらない時・・

レンチンして詰めるだけなので、便利でございますの。

 

シャキッと!コーン バタコ

 

そのまま レンチーン飛び出すハート

 

出来上がり

 

お値段、高い訳ではございませんが・・1袋に入っているコーンが少ないのよねぇ真顔

もう少し、たっぷり入れて欲しいと思うのは、さゆりだけじゃないわよね?

 

 

朝カシは、頂き物のCute バウムクーヘン飛び出すハート

 

国産発酵バターとリューベック産マジパンを使用した、しっとりやさしい甘さの

バウムクーヘンでございまして、少ない焼成層数の生地とたっぷりの

チョコレートコーチング・・ころっとしたカワイイ形のバウムクーヘンが連なっているの。

細く長く、しかもしっとりと美味しく焼き上げる事が出来るのはユーハイムの

職人だからこそ出来る高度な焼成技術なんだそう。

 

文句なしに、大好き~ラブ

しっとりした生地に、ほど良い甘さのホワイトチョコレートのコーティング、

バウムクーヘンのくびれた部分で6等分にカットしたけれど、カットの必要あった?

と、思うほど食べました笑

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン