甘くて美味しい柿の収穫☆生クリームヨーグルト | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

今朝は、庭の柿を収穫致しましたウインク

いや、収穫と言っても・・熟れている柿をカットするだけなんだけれど。

 

いくつかは、野鳥のご飯用に残して(さゆりパパも野鳥の為に残していた)、

自宅で食べたりする分だけを収穫するの二重丸

 

鳥が食べるかどうかは分かりませんが、分け合って共存出来たらと思いますわ。

 

 

今朝のデザートは、タカナシ 生クリームヨーグルト飛び出すハート

 

スイーツ感覚のヨーグルトでございまして、ふんだんに使用した生クリームと、

隠し味のマスカルポーネが、美味しさの秘密。
やさしい甘さとヨーグルトのほのかな酸味が特長のヨーグルトなの。

 

 

ちゃんと生クリームを感じますし、酸味のあるヨーグルトも感じます。

上手に作っているわぁ~デレデレ

 

デサートにもイイけれど、これちゃんとスイーツだと思いますわラブ

見付けたら、また食べたいと思います。

 

 

誰よりも、上手に電気毛布愛用中でございます笑

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン