朝倉秋成*六人の嘘つきな大学生☆CRAFTBOSS*甘熟バナナラテ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

最近の読書は、朝倉秋成さんの六人の嘘つきな大学生でございます。

 

成長著しいIT企業「スピラリンクス」の最終選考。

最終に残った6人が内定に相応しい者を議論する中、6通の封筒が発見されます。

そこには6人それぞれの「罪」が告発されており、犯人は誰か、究極の心理戦がスタート致します。

 

人間の二面性と言うか・・就活での心理戦と言うか・・告発文を書いた犯人が分からない様に

彼・・私・・彼女・・と、名前を出さず表現している部分が多々あり、読みにくい訳ではないんだけれど、

この手法って使い古されている感が否めません。

 

ちゃんと答えが出るので、モヤモヤはないですが・・オススメって感じでもないかも。

 

 

今朝のブログのお共は、CRAFTBOSS 甘熟バナナラテバナナ

 

ミルク&ソイ(乳原料と植物由来の原料)をブレンドする新製法で作られており、甘く熟した果肉を想起させる

バナナフレーバーを使用し・・軽やかなコーヒーとブレンドさせているの。

 

満足感がありながらもスッキリとした後味で、飲みやすい味わいに仕立てているんだそうな。

 

 

コーヒー感は薄めなんだけれど、ミルクとソイ・・そしてバナナのフレーバーがイイ塩梅にマッチしており、

全くケンカしていないの飛び出すハートすっごく、美味しゅうございました。

 

これ、好きだわぁ~飲むだけで癒されます。

 

 

続けて食べたのは、雪見大福のコクのショコラ濃厚仕立てでございますチュー

 

先日食べましたノーマルタイプと一緒に、これまたお月見の時に食べようと・・買っておいたもの。

まぁまぁ、今頃食べました。

 

正直・・バニラの方がレベチで美味しいに決まっていると思っていたわ。

確かに、どちらを買う?と問われたらバニラを買うんだけれど、負けず劣らずショコラも美味笑

 

また、買おうーっと。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン