夏に電気毛布を買う☆コイズミ×リサ・ラーソンの電気ひざ掛け | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

前回の冬、迷って迷って買う事を見送った・・電気ひざ掛け。

 

見送った理由は、ふたつ。電気毛布が欲しいと思った時期が冬の終わり頃だった事と、

リサ・ラーソン柄にこだわらなかったら、もっとお安い電気毛布が売られているので、コレ贅沢かなぁ~?とか

ちょっと迷っていたからでございます。

 

で、こんな季節に買った理由は、次の冬は売り切れかも知れないと思ったからびっくりマーク

 

食べ物だけでなく、部品や生地・・生活に必要なイロイロなモノを輸入に頼っている日本アルアルだと思うのですが、

現在すでに欠品している商品が、たくさんございます。

欠品する商品があるって事は、類似品は値段が上がるって事でしょ!

 

ゆえに、在庫がある内に、買っておいた方が安心なんじゃないかと結論が出来ましたの。

 

電気料金もモリモリ値上がりしている中、こちらの電気毛布は電気消費量も少なく優秀指差し

リサ・ラーソンの何ともシュールなマイキー柄もお気に入り飛び出すハート

 

かわいいだけじゃなくて、まる洗い出来るところも、ポイント高いと思いますわ。

 

リサ・ラーソンの電気ひざ掛け

 

サイズは130×70ニコニコ

 

電源を入れ、温かくなる事を確認してから・・そっと箱に戻して、仕舞いました。

手触りも良かったですし・・次の冬、大活躍している姿が脳裏に浮かぶわ飛び出すハート

 

コタ・フクちゃんたちと、一緒に使う予定笑

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン