鶏のから揚げ弁当☆クラウン*バターワッフル* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

-本日のお弁当-
★ふりかけご飯
★にんじんとツナの炒め物
★チーズ入りちくわ天
★レタス
★オクラ
★鶏のから揚げ
★ウインナー
★ハタダ 栗タルト
★ハタダ クッキーサンド
★チキンラーメン

 

 

-おすそ分けご飯-
★さつまいものバター醤油焼き
★お揚げのネギ味噌チーズ焼き
★豚肉のレタス巻き

 

 

さゆりのおやつは、頂き物のバターワッフルでございますドキドキ

 

深い風味の正統欧州ワッフルでございまして、オランダ産バターを10%含有。

ヨーロッパ風のプレミアムビスケットで、柔らかさと香ばしい味が楽しめるワッフルなんだそうな。

 

 

さゆりは、初めましてなんだけれど・・コレ、韓国のお菓子だそうで・・1箱に3袋入り、袋の中は3枚入り。

 

ちょっと食べてみよーと思い、1袋(3枚)を手に取り食べ始めました。

サクサク食感で甘味とバターの風味がしっかり致しまして、見た目の印象よりも美味しくて・・

2袋目に手を出しましたニコニコ

 

あれよあれよと言う間に、3袋目に手を出したのは言うまでもないと思うんだけれど、美味しかったわデレデレ

 

何だろう、絶対に自腹買いしない感じのお菓子なんだけれど・・こんなに美味しいとは。

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン