うるおい不足☆ロッシモイストエイド*馬油ナチュラルミルクローション* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

さゆりのボディはチョー乾燥肌笑い泣き

 

乾燥が激しくて、激しすぎて痒みを伴うので・・年中、ボディクリームが手放せないの。

先日まで、贅沢にお顔用のオールインワンをボディにも塗っておりましたが、贅沢すぎるので・・ポンプタイプで

お手頃プライスのボディミルクを見付けたので、買ってみましたのぉーん。

 

馬油って聞くと、お肌に良さそうでしょチュー

 

馬油ナチュラルミルクローションは、角質層への優れた浸透力で、乾燥肌にうるおいをあたえるローションなの。

馬油(保湿成分)が、キメ細やかなお肌に仕上げてくれるんだそうな。

 

正直、絶対に飾りたくないパケでございますショボーン

 

↓こちら、ロッシモイストエイド*馬油ナチュラルミルクローション*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓とろっとたテクスチャーでございます。

 

馬油ナチュラルミルクローションを手に取ると、とろりっとしたミルクタイプでございまして、伸びが良く

何かの香りが少し致しますが、気になる事もないレベルで好きな感じウインク

すぐにお肌に馴染んで、ベタ付きが少ないトコロも好きでございます。

 

が、翌朝・・さゆりの体はカッサカサー滝汗

全然、保湿力足らないんですけどぉぉぉぉぉーーーーー!!

 

もしかしたら、夏場ならば・・これくらいの保湿力で事足りるやも知れませんが、今はダメ・・無理。

ボディクリーム探しの旅、続きます。

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン