やっぱりピカピカがイイ☆スコッチブライト*すごい鏡磨き取り替え用* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

少し前に、バスルームの透明ドアを鏡磨きでお掃除したんだけれど、また憎っくきウロコが出現して参りましたゆえ、

ゴシゴシ磨いてみましたウインク

 

 

すごい鏡磨きは・・本体に使い捨てのシートが付いているので、すごい鏡磨きの取り替え用を購入して、

付け替えて使用致します。

 

1枚で、あまり広範囲を磨く事は出来ないかも笑い泣き 毎回、鏡磨きのシートを使い捨てって感じでございます。

 

↓こちら、スコッチブライト*すごい鏡磨き取り替え用*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓ピカピカ~デレデレこれこれ、この状態がイイのよ!!

 

ガリガリ擦ると言うよりも、ガラス面(鏡面)を滑る様になでるだけなので、そんなに力は必要ないと思うんだけれど、

ガラスをクルクルとなでていると、最初にかけたお水が白く白濁して来るの・・そして、ウロコがなくなっちゃうのポーン

 

ガッツリウロコが付く前に磨けば、負担も少ないですし・・あっと言う間に、作業終了となります。

便利な道具だわぁ~。

 

 

掃除の後は、ずっと気になっていたローソンのプレミアムロールケーキのクリームを食べてみましたニコニコ

 

こちらのクリーム、以前も販売された事があるんだけれど・・あっと言う間に姿を消しまして、今回復活でございます。

プレミアムロールケーキのクリームは、ミルク感がありながら、スッキリとした味わいで飽きが来ず、様々な食べ方で

お楽しめるらしいのです。

 

ってかね、コレどうやって食べるの?

 

ちょっと調べてみますと、本家のプレミアムロールケーキに追いクリームしたり、プリンやチーズケーキなどの

スイーツに追いクリームして食べたり、コーヒーやココアに浮かべたりと自由にアレンジ可能。

 

さゆりは、頂き物のカステラがございましたゆえ、カステラにトッピングして食べてみましたウインク

 

正直、カステラは甘いし・・クリームも甘いし、甘すぎて美味しくないんじゃないかと期待もせずにパクリッとひと口。

すみませんでした。想像をはるかに越えた美味しさでございまして、トリコ(笑)

 

プレミアムロールケーキのクリーム、スゴイわね!!

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン