中山七里*連続殺人鬼 カエル男☆クリームソーダスマックゴールド | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

最近の読書は、中山七里さんの連続殺人鬼 カエル男でございます。

 

マンションの13階からフックでぶら下げられた女性の全裸死体。

傍らには子供が書いた様な稚拙な犯行声明文。

これが近隣住民を恐怖と混乱の渦に陥れる殺人鬼「カエル男」による最初の凶行だったの。

警察の捜査が進展しない中、第2、第3と殺人事件が発生し、街中はパニックになります・・無秩序に猟奇的な殺人を

続けるカエル男の正体とは? どんでん返しにつぐ、どんでん返しでございまして、最後の一行まで目が離せない。

 

個人的に苦手な表現が含まれており、苦手部分をごっそり飛ばして読みました。

ストーリー的には、中山七里さんらしいどんでん返しが練りこまれた作品で、何となく予想が出来たものの、

先へ先へと読みたくなるストーリーでございましたわ。

 

 

今朝のブログのお供は、クリームソーダスマックゴールドニコニコ

 

何とも昭和の香りがプンプンするパケのクリームソーダスマックゴールドは、現在は三重・広島・佐賀だけに残る、

爽やかなのにクリーミーな炭酸飲料なんだそうな。

 

 

しっかりした強めの炭酸と、クリーミーな飲み口・・駄菓子屋を思い出す様なお味でございまして、美味なりニコニコ

 

さゆりは、初めて飲んだんだけれど・・どこか懐かしささえ感じるお味でございましたわ。

また、飲みたーいドキドキ

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン